あきゅらいず お試し

有名な化粧品はひと通りコスメジプシーの方や、

 

出産などでホルモンバランスの変化により、今までのスキンケアが効かなくなった方、

 

自分で化粧水を作ってしまうような自然派の方、

 

敏感肌などで肌が弱い方などに注目されているすっぴん派化粧品『あきゅらいず』。

 

激安のお試しセットでも効果を実感できるスキンケア化粧品をご紹介します。

 

【PR】夏場に大活躍!崩れない化粧下地

 

すっぴんが綺麗になる化粧品『あきゅらいず』

洗いすぎ
塗りすぎ
つけすぎ

3つの「すぎ」を断ち、自然で肌に負担をかけないスキンケア
非常にシンプルで、当たり前の事のように思えますが、実際には難しいですよね。
どうしたって、毎日のスキンケアをやめてしまえば、その反動は来るし、不安も大きくなります。
そんな方のために、自然なスキンケアを促す化粧品として、最近注目を集めている『あきゅらいず』。
スタッフ全員がほぼすっぴんに近い状態で勤務しているというから驚きです。
決して安くはない化粧品ラインでしたが、今回とてもリーズナブルな価格でお試しできるセットが登場しました。

 

 

『お試し詰合せ』1,380円(税込)あきゅらいず美養品

あきゅらいずの特徴

(1)あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務  

⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」というスタンス  
 ※ユーザーに対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしていません。

(2)「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア
(3)肌の弱い方でも安心して使える  

⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!
(4)経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)  
⇒お客様対応に高い評価!!

(5)制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)

 

⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

(6)年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK

 

⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。

 

 

 

多くの雑誌やHPで紹介されており、日本最大の化粧品口コミサイト「@コスメ」でも、高い関心度でラインクインしています。

秀くりーむ

妊娠してから肌調子が変わり、乾燥やら肌荒れやらで色々と付けるのが嫌になっていたので、配合されている東洋ハーブである生薬が癒してくれることを期待して、今一度スキンケアのメインにしてお世話になってみたんです。…これ、やっぱりいいです☆( ´ ▽ ` )ノ吹き出物ができても、たっぷり塗ってよーく寝たら数日で落ち着きました。時間がたってもベタつかずに結構潤うので、調子いいです。メーカーHPを見ているとこだわりや良さも伝わってくるので、テンションが下がっても眺めているといいなぁと思います。
31歳

秀くりーむ

与えすぎず、肌の持つ力を引き出すサポートを!というコンセプトが素敵ですし、商品の数の少なさからもその本気度合いが伺えます。
お風呂上がりにコットンで化粧水をヒタヒタさせる時間も絵ヅラも嫌いなので、指で顔に塗って終わり!が嬉しい。1分ほどで終わってしまいます。潤いますがベタベタせず、肌が柔らかくなる感じがします。わたしは脂性肌ということもあり、冬でもこれ一本で問題なし。『秀くりーむ』という名前にちなんでなのか、ほんのりカスタードクリームっぽい香りがします。いい匂いでわたしは好きです^^
23歳

秀くりーむ

ラインで使い始めて二ヶ月過ぎました。このクリームだけで終わりというラクチンが最高。にも増して、肌が別物になりました。適度に潤い、遠い昔になくなったハリも戻ってきつつあり、透明感がでました。スキンケアに対する考え方が変わりました。もう離れられない。高いけど、使い続けます。
38歳

優すくらぶ

もう、大好きです。ザラつきが少しある時は、ざらついているところだけがジンジンする、というのは皆さん書かれているとおり。ヒリヒリじゃありません、ジンジンです。洗い流した後はしっとり。で、すかさず秀くりーむを使う、と。今は他にスペシャルケアをしていないんです。
47歳

優すくらぶ

すくらぶ…肌痛まないか?と心配しましたが、全然そんなことなく。確かに初回はジンジンしましたが、トラブルがなくなるとそんなこともなくなりました。とにかくこれをすると肌がやわらかくなってもちtもちに☆シンプルケアのなかに、なくてはならない存在です。
23歳

泡石

赤ちゃんだった娘の肌は、荒れて真っ赤でバリバリ…。何を塗っても(ママ&キッズやベビーオイル、ワセリン、薬等…)ダメで、本当に悩んでいました。でも、泡石のホイップクリームみたいな泡で洗うと、次の日にはツルツルになったんです!!これには本当に驚きました。もちろん私が使ってもツルツルになり、しかも潤います。定期購入すれば安くなるし、全然高いと思いません。
33歳

泡石

使い始めて、今までとは違うなと感じ、使って1年になります。季節の変わり目の吹き出物も出なくなり、しっとりスベスベでツッパリがないので気に入ってます。素材も良いものを使っており、泡もたっぷり出るので使い心地がいいです。
52歳

 

 

あきゅらいず お試しセット

あきゅらいずは「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…
素肌が美しくなっていく事で肌に好循環を生み出してくれます♪
・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る
・支出も減り、結果として考えると安くなる
・すっぴん(素肌)が元気になる
・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪

 

このような効果を気軽に実感できるように、人気商品のお試しセットが発売されています。
わずか1,380円で、4日間じっくりと試せるセットですので、気になっている方は絶対におすすめです♪

 

 

お試しセットラインナップ


すこやかなお肌のために、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落としてくれる石けんを作りました。
うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固めた石けんの豊かな泡立ちは、うっとり、さっぱり。

 


お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック。
洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。
洗い流したあとは、心まで弾むようなしっとりふっくらお肌に。

 


洗顔後、保湿は朝晩これ1つでOK。
「草根木皮たまり」を配合し、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンなどが、保湿をしっかりサポート。
1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとしたお肌に仕上がります。

 

 

『お試し詰合せ』1,380円(税込)あきゅらいず美養品

 

あきゅらいず 全成分

気になる方はチェックしてください

【 泡石 】
カリ含有石ケン素地、DPG、水、グリセリン、ソルビトール、スクロース、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、コメヌカエキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、スーパーオキシドジスムターゼ、BG、ステアリン酸スクロース、ステアロイルグルタミン酸2Na、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、エチドロン酸4Na、銅クロロフィリンNa

 

【 優すくらぶ:ハッカ 】
水、コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、オリーブ油、ハチミツ、BG、ハッカ油、カプリリルグリコール
【 優すくらぶ:ゼラニウム 】
水、コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、オリーブ油、ハチミツ、BG、ゼラニウム油、カプリリルグリコール

 

【 秀くりーむ 】
水、グリセリン、BG、スクワラン、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス、カッコンエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ホホバ種子油、ナタネ油、ポリグルタミン酸、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、DNA−K、スーパーオキシドジスムターゼ、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、トコフェロール、水酸化K、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

 

あきゅらいずの本商品

あきゅらいず本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが、
素肌が美しくなっていく事で好循環が生まれます♪
・ファンデーションやチーク等のメイクアップ用品の使用量が減り支出も減り、
 結果として考えると安くなる!
・すっぴん(素肌)が元気になると…お化粧ノリもよくなり、使う量も減ります。
 ファンデなどを塗る量が減れば…お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます。
興味のある方は、ぜひ本商品のライン使いですっぴん美人になって生きましょう♪

 



>>あきゅらいず公式サイトへ<<


macSITEpro.org月光自動相互リンクショッピングカート相互リンクダイレクト